ベストオプティクスは『用途に合った双眼鏡をベストなプライスで』をモットーに、厳選したラインナップにてご紹介します。
『正規より本気』のサービス
正規代理店で取り扱わない北米ラインナップを中心に取り扱います。
最新ラインナップから外れた型落ち商品は扱いません。最新モデルも可能な限り早くお届けします。
製品保証について
初期不良への対応
商品が届きましたらすぐに欠品、欠損がないかご確認ください。初期不良については、交換にて対応いたします。
商品到着時より8日以内にご連絡ください。
取り寄せ商品での代替品の手配には、最長2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
仕入先に在庫がない場合は、同等品との交換にて対応させていただきます。
メーカー保証は非対応
ベストオプティクスが販売する製品は、メーカー保証が適応されません。
ミリタリーをはじめとする魅力的なラインナップの多くは日本の正規ディーラーで取り扱われません。
国内販売価格も当店の感覚では妥当とは思えません。このため当店では商品を並行輸入しています。
シュタイナー製品のメーカー保証は、シリーズにより10年保証と30年保証がありますが、北米の正規ディーラーを通しているため、メーカー側のポリシーにより日本ではメーカー保証が適応されません。
当店で対応できるのは初期不良の場合のみとなります。
メーカー保証に適応できないことは大変残念ではありますが、魅力的な製品をお客様へお届けすることを通してより良い体験のお手伝いができればと願っております。
ご賛同いただき、購入をご検討いただければ幸いです。
イベント情報などブログに掲載いたします。
是非お立ち寄りください。
お知らせ
あいまいな表現と認められる記載はポリシーとして随時訂正いたします。
価格の変更、新製品の追加を除く訂正履歴はこのページに記載いたします。
2011年5月11日
一部の商品について製品保証に関する表現を訂正いたしました。
内容は次の通りです。
◆変更の対象
①ナイトハンターシリーズのポロ プリズムモデル記載の[製品保証:xx年間]
②ワイルドライフ プロ、プレデター、メアレン、ミリタリー ポリス シリーズ ページ記載の[製品保証期間:xx年間(並行輸入品は対象外)]
◆変更後の記載内容
[製品保証期間:無し(北米ではxx年間)]
◆変更の理由
"①"は北米販売元のホームページを参考に翻訳していた文字列が残っており現状に合わない為。
"②"について現状、当店の製品は全て並行輸入品であるため全て対象外となり表現が紛らわしい為。
ベストオプティクス は、お客様の個人情報の保護を最も重要な責務と認識し、お客様の個人情報を次の通り取扱います。
法令等の遵守
当社は、お客様の個人情報を取扱うにあたり、個人情報保護に関する関係法令、及びその他の規範などを遵守します。
利用目的
当社がお客様の個人情報を取得する利用目的は次のとおりです。
ここに定めのない目的で取得する場合は、お客様の個人情報を取得する時に、あらかじめ利用目的を明示して行います。
適正な取得
当社は、お客様の個人情報を、偽りその他不正の手段で取得する事は致しません。
利用
当社は、お客様の個人情報を「2.利用目的」で定めた範囲内で利用します。
第三者への提供
当社は、次の場合を除き個人情報を第三者に提供する事は致しません。
開示・訂正・削除
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めます。またお客様から当社が保有している個人情報の開示を求められたときは所定の手続きに基づき速やかに開示します。その結果、万一誤った情報があれば速やかに訂正又は削除いたします。
安全管理
当社は、取扱う個人情報の、漏えい、滅失又はき損の防止その他の安全管理のための必要かつ適切な措置を講じます。
従業員の教育・監督
当社は、個人情報を従業員に取扱わせるに当っては、個人情報の安全管理が図られるように継続的な従業員教育を実施するとともに、適切な監督を行います。
当社では、お客様の個人情報の保護を図るために、法令、その他の規範などの変更に伴い、個人情報保護表記を改定する場合がございます。
改定があった場合はホームページにてお知らせいたします。策定日:2010年4月1日
個人情報に関するお問い合わせ(削除・開示など)
ベストオプティクス
〒164-0014 東京都中野区南台4-65-2
電話:03-3382-8515
e-mail:support@bestoptics.jp